お申し込み受付終了

8/3 (火) 10:00

12:00

《管理職対象》 部下との1on1を効果的に行い信頼関係を構築する 管理職の7つ道具「カルテ」を使った1on1実践ワークショップ

《管理職対象》 部下との1on1を効果的に行い信頼関係を構築する 管理職の7つ道具「カルテ」を使った1on1実践ワークショップ

管理職の方対象

管理職のための無料1on1ツール「カルテ」のリリースを記念しまして、管理職の方を対象にカルテを使った1on1ワークショップを開催します。

「1on1は必要だと思うが難しい」
そんな現場の多くの悩みの声により生まれた「カルテ」。

1on1が難しいのは、
・メンバーの話に心を傾けて聴くための「傾聴力」だけでなく、
・信頼関係を構築し心を開いてもらうための「関係性構築力」
・メンバーの個々の能力を引き出すための「質問力」

など、多くのスキルが求められるからです。

1on1ツール「カルテ」はそんなお悩みを解消し、使うだけ1on1の内容をアップグレードしてくれます。

スキルの習得には時間がかかわるもの少しでも、管理職の方のお助けとなるようワークショップでは効果的な使い方もお伝えします。

当日は、ご自身のカルテ結果をご覧いただきながらカルテ解説を行います。
ワークショップお申込みの方に、カルテ事前診断のご案内を送らせていただきます。

※対話型セミナーのため、ご参加いただく皆様同士での対話の時間がございます。
※カルテを含むココラボのサービスは、IE(Internet Explorer)のブラウザには対応しておりませんので、ChromeやSafariなど他のブラウザからお試しください
以上、あらかじめご了承下さい。

◆こんな方におススメ

・1on1で話す内容がない
・1on1をもっと意味のある場にするためのツールが欲しい
・1on1のためのヒントが欲しい
・部下の本音を引き出すツールが欲しい
・世代間ギャップなどで理解できない部下を理解したい
・難しい部下と少しでも信頼関係を構築したい

◆ワークショップ概要

・良い1on1、悪い1on1とは
・カルテを使った効果的な1on1の説明
・参加者同士の対話及び情報交換

参加対象

・管理職(新任の方も含む)

★本ワークショップは、10/7(木)12/7(火)で定期開催予定です!

※3/10、4/22、6/9に実施した内容と同じです

◆ファシリテーター


株式会社NEWONE
コンサルタント 養會 敦観(ようえ あつひろ)

大学卒業後、株式会社NEWONEに創業メンバーとして参画。
現在は、コンサルタントとして「ワクワク働く人を増やす」ことをテーマに、
新入社員から管理職層まで人材育成や組織開発コンサルティング、研修設計などを幅広く実施し、
顧客の課題解決に向き合っている。
また、新卒採用担当や、管理職の7つ道具「ココラボ」の開発メンバーとしても活躍している。

◆開催概要

《日時》2021年 8 3日(火)開始:10:00~12:00(終了予定)

《受講方法》「Zoom」にて実施予定です。
※当日の受講方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみに開催の2日前までにご案内させていただきます

《料金》無料

※競合企業様のお申込みは、お断りする場合がありますので予めご了承ください
※メールアドレスにお間違いがあると参加URLをお送りできませんので、今一度ご確認の上お申込みボタンを押してください
※開催前日になっても、ZoomのURLが届かないようであれば、info@new-one.co.jpまでお問合せください

★本セミナーは終了しました

NEWONEでは、あらゆる企業のご希望やお悩みにあわせた
多種多様な研修を取り扱っております。

お問い合わせはこちら