#お知らせ

会社の垣根を超えた、かつてない新入社員研修「オンボーディング・100日マラソン」募集開始しました

~ニューノーマル時代の「働きやすいけれど、働きがいがない」を変える。会社を跨いだ“同期”の新人100人で走り抜けるプログラム~

この度、ニューノーマル時代における、企業の垣根を超えた新入社員研修の新しい試みオンボーディング・100日マラソンサービスの募集を開始いたしました。

「オンボーディング・100日マラソン」とは、複数社の企業の新入社員100人を集め、半日間の公開講座と、新入社員のための行動支援ツール「オンボーディング」で集中的な100日サポートを行い、テレワークによって繋がりにくくなった同期同士の結束を、会社を問わず構築する新しい試みです。
今や1つの企業だけでのオンボーディングではなく、会社組織を跨いだ新入社員研修を行うことで、視野が狭くなりやすい新入社員にとって、視座を高める機会となり、共通目標を持った同期同士によるモチベーション維持にも繋がります。その結果、100日明けた際の新入社員が、即戦力となれる状態を目指してまいります。 
NEWONEでは、今後も新しい時代に向けた革新的な組織開発支援のご提案を行ってまいります。

同期100人で作り上げるニューノーマル時代の新入社員の受け入れ方
22年新入社員公開講座「オンボーディング・100日マラソン」

https://lp.cocolabo.club/100days/index.html