投稿日:

プロバスケットボールリーグB3リーグに新規参入のアルティーリ千葉のスポンサーに就任

プロバスケットボールリーグB3リーグに新規参入のアルティーリ千葉のスポンサーに就任

この度、NEWONEはプロバスケットボールリーグB3リーグに新規参入するアルティーリ千葉のスポンサーに就任いたしました。
 
アルティーリ千葉は、「世界中の人々を魅了するクラブを創る」をビジョンに掲げ、文化や人種、世代をも超えて、関わる人全ての心を揺さぶり、より多くの人を魅了して世界へ羽ばたくクラブとなることを目指しています。
目下、試合運営や選手の練習など、シーズン開幕に向けて活動しております。
 
NEWONEは創業以来、個人と組織の関係性であるエンゲージメントをテーマにした人材育成・組織開発のコンサルティングサービスを多くの企業様へご提供して参りました。昨年9月には、“エンゲージメントの高いチームづくり”のための支援ツール「管理職の7つ道具Cocolabo」をリリースし、管理職の方々の「良いチームづくり」の一助となるべく、サービスを拡充しております。
 
これまで培ってきた“エンゲージメントが高いチームづくりノウハウ”を、スポーツチームへ提供することを通じ、アルティーリ千葉の勝利に貢献していくと共に、ビジネスにとどまらない、日本中のあらゆるチームのエンゲージメント向上に寄与するきかっけとして参ります。

アルティーリ千葉について https://altiri.jp/

アルティーリ千葉は、「世界中の人々を魅了するクラブを創る」をビジョンに掲げ、文化や人種、世代をも超えて、関わる人全ての心を揺さぶり、より多くの人を魅了して世界へ羽ばたくクラブとなることを目指しています。また、ホームタウンである千葉市をはじめ、地域の皆様に応援いただけるクラブ創りを進めております。目下、試合運営や選手の練習など、シーズン開幕に向けて活動しております。

ニュース一覧

ニュース一覧