#お知らせ

2020年9月リリース「管理職の7つ道具(ココラボ)」登録ユーザーが1000名を突破しました

2020年9月に、管理職に対して効果的に個やチームのエンゲージメントを高め、結果的に管理職の負担を減らしていくことをコンセプトにしたクラウドサービス「管理職の7つ道具(ココラボ)」をリリースし、トライアル期間を経て2021年3月に登録ユーザーが1000名を超えました。

エンゲージメントを高めたいと奮闘しているのは、経営や人事サイドですが、エンゲージメントを高めるためのカギを握っているのは管理職です。しかし、現代の管理職は多くの責務を抱え、向き合うべきことが多くすべてに手を付けられない状態です。そんな管理職の負担を減らすために組織は管理職の支援を行うことが求められます。
このような支援に悩まれる企業様や当事者である現場の管理職に対して、現在1000名を超えるユーザーが使用しています。今後は、そこから得られた情報をもとにエンゲージメントを高める施策について分析・サービス展開していく予定です。

《全機能無料展開中》
チームを束ねるすべての人のためのエンゲージメント向上ツール
「管理職の7つ道具」ココラボ(Cocolabo)
https://cocolabo.club/