投稿日:

バンダイナムコオンライン様の導入事例をアップしました

「機動戦士ガンダムオンライン」をはじめとするPC及びスマートフォン向けオンラインゲームの企画・開発・運営を行っている株式会社バンダイナムコオンライン様にて、新任評価者を対象に評価者研修(Effort One)を実施させていただきました。
 
人事評価の本質的な意味を理解し、社員の成長につなげることを目的にした本研修導入の想いや背景、今後目指す組織像について、バンダイナムコオンライン 取締役CHRO経営企画部ゼネラルマネージャー 品川様と、経営企画部の鈴木様に詳しくお話をお伺いいたしました。
 
「働き方改革」が推進される中、次は評価をどうしていくのかといった課題を抱えている経営者や人事ご担当者様が増えてきています。
人を公平に評価することは難しく、それ以上に本人の成長につがる評価であることと、マネジャーとの信頼関係が問われてきます。
 
本事例が、評価者の育成や人事評価について悩む企業様のヒントとなれば幸いです。
 
詳しい取材の模様は、ぜひ、以下よりご覧ください。

[clink url=”https://new-one.co.jp/work/case-015/”]

ニュース一覧

ニュース一覧