#お知らせ

Great Place to Work® Institute Japanが選出する2022年版「働きがいのある会社」ランキング ベスト15位受賞しました!

弊社は2017年9月の設立以来、ミッションに『一人ひとりの可能性を切り拓き、自分らしく生きる社会を作る』を、ビジョンに『すべての人に、働きがいを すべての組織を、ONE TEAMに』を掲げ、人材育成・組織開発を提供して参りました。

自社としても、掲げていることの体現を大事に、従業員全員で試行錯誤しながら、『働きがい』に繋がる人事制度や各種施策を実行して参りました。今後も自社の『働きがい』を追及し、社会に還元していきたいと思っています。

【調査内容】
「働きがいのある会社」調査は、GPTWが提唱する全員型「働きがいのある会社」モデルに基づく2種類のアンケートで構成されています。
●働く人へのアンケート…選択式設問(60問)・自由記述式回答(2問)・属性・認識を問う設問(8問)に、働く人が無記名で回答
●会社へのアンケート…企業文化や会社方針、人事施策(採用、経営層からの意見浸透、従業員からの意見聴取、人材育成、ダイバーシティ、ワークライフバランス、社会・地域貢献活動など)の具体的な取り組み内容を会社として回答
これらのアンケートを世界共通の基準で評価し、今回のランキングを決定しました。

 
◆中小規模部門(15位)