昨今の外部環境の変化にテレワークの定着など、新しいマネジメントのあり方に頭を悩ます人事ご担当者や現場の管理職の方の声を数多く聞くようになりました。

特に新任管理職の方々は、今まで自分が受けてきたマネジメントスタイルがほぼ通用しないというお手本がゼロの状態の中で、今まで以上に早期に成果を出すことが求められ、初めての任務にも関わらず、相当な負荷がかかっております。

そのプレッシャー下においては、どれだけ意欲があったとしても、最初に研修を受けただけでは、頭で理解したに過ぎず、職場での手ごたえにまでは至りません。

実際に「新任管理職研修を受けたけど、チーム作りが上手くいかなかった」
などの声があるように、組織運営が複雑な状況下で、研修通りに上手く進められるわけではありません。

だからこそ、最初に丁寧な実行支援を行うことが肝となります。

本セミナーでは、新任管理職の方が陥りがちなよくある落とし穴を未然に防ぎ、十分な知識や武器を持って、少しでも早く新しい任務で成果を出すためにはどうしたらよいか?そのポイントをお伝えさせていただきます。

ぜひ、ふるってご参加ください。

◆こんな方におススメ
・これからの管理職のあり方について迷われている
・テレワークの状況下でも、効果的に成果を出すための方法を知りたい
・新任管理職が早期に成果をだすためのポイントを知りたい
・忙殺された管理職が少しでも楽になる方法を探してい

◆セミナー概要

・今の時代における管理職の役割とは
・新任管理職になるときに抑えるべきポイント
・100日プロジェクトの重要性

◆開催概要

《日時》2020年 1029日(木)開始:10:00~11:30(終了予定)

《受講方法》「Zoom」にて実施予定です。
※当日の受講方法につきましては、お申し込みいただいた方へのみに開催の3日前までにご案内させていただきます

《料金》無料

※競合企業様のお申込みは、お断りする場合がありますので予めご了承ください
※メールアドレスにお間違いがあると参加URLをお送りできませんので、今一度ご確認の上お申込みボタンを押してください
※開催前日になっても、ZoomのURLが届かないようであれば、info@new-one.co.jpまでお問合せください