#お知らせ

株式会社 YRK and様、30歳・50歳「キャリア研修」の導入事例をアップしました

株式会社 YRK and様にて、30歳前後と45~50歳を対象にキャリア研修を実施させていただきました。
コロナ禍によって働き方が多様化する中、働く一人ひとりが自身のキャリアに責任を持ち、自律することが不可欠になってきました。
このような中、今多くの企業様では、若手層からシニア層を対象に「キャリア研修」のニーズが高まっています。

YRK and様では、ライフステージが変わるタイミングである30歳前後と45~50歳を対象に、自身のキャリアに目を向けるだけでなく、周囲のメンバーや組織に対して、今後どのような影響力を発揮していきたいかを考える機会としてキャリア研修を実施しました。

ご自身も30歳、50歳とキャリアの転機を迎えたと語るHR部 部長の東地様と課長の一刎様に、今回のキャリア研修実施の背景や、今後の組織づくりについて詳しくお話をお伺いさせていただきました。

本事例が貴社のキャリア開発や、働きがい向上に少しでもお役立ちいただければ幸いです。
以下より、ぜひご一読ください!
 
株式会社 YRK and様
キャリアを描くことで「自立・自律」を高め、個人と組織を強くする
~エンゲージメントでつなぐキャリア研修~
https://new-one.co.jp/work/case-041/