【業務提携】従業員エンゲージメントサーベイ「wevox」を運営するアトラエ社と業務提携しました

この度NEWONEでは、従業員エンゲージメントサーベイwevoxhttps://wevox.io/)を運営する株式会社アトラエ(https://atrae.co.jp/)と業務提携し、これからの組織づくりのスタンダードとなる「エンゲージメント」を軸にした、組織開発コンサルティングのサービスを開始いたしました。

具体的には、wevoxで可視化した組織の状態及びメンバーのエンゲージメントスコアをもとに、誰に(階層・部署など)どのタイミングで、どのような内容(理念浸透・承認風土・仕事の意義づけ・成長支援など)を行うかの設計や、研修、個別面談、内部施策などをご支援させていただきます。

組織のリアルをサーベイで可視化するwevoxと、組織を構成する一人ひとりの行動にまでこだわるNEWONEのコンサルティングを掛け合わせ、初年度年間で50社の導入を目指すとともに、従業員“一人ひとり”が組織を強くしていく企業を、日本に増やして参りたいと思っております。

まだエンゲージメントに取り組めていない、従業員のエンゲージメントを高めていきたい等、エンゲージメントについて課題をお持ちの企業様は、ぜひ弊社までお問合せください。

▼お問合せはこちら
https://new-one.co.jp/contact/

《参考》wevoxについて
2017年5月に企業の組織課題、従業員のエンゲージメントを独自のサーベイを用いて可視化し、離職低減・生産性 向上・マネージャー育成など「働き方改革」を促進するサービスとしてリリース。「パルスサーベイ」と 呼ばれる高頻度かつ低コストの仕組みを採用。従業員が2.3分ほどの質問に回答することで、組織課題を リアルタイムに把握でき、実施した施策の効果計測にも活用できる。 日本の人事部主催の「全国11万人 の人事パーソンが選ぶ HRアワード 2017」にて、「組織変革・開発部門 優秀賞」を受賞。現在の導入社 数は600社を超える。