今年は、多くの企業様で半ば強制的にテレワークが促進されました。
コロナに影響を受ける前から、元々日本では働き方改革が叫ばれていました。

昨今、デジタルの技術革新が加速し、これまでになかったようなビジネスモデルが現れ、ビジネス環境が激変し始めています。

こうした環境変化に取り残されずに競争力を維持していくためには、各企業がDXを積極的に推進していく必要があると言われています。

特に現在は、コロナの影響で求められるサービスや提供価値の変化を、私たちは、今まさに目の当たりにしているのではないでしょうか。

これまで以上に、時代に合った新しい提供価値を生み出していくことが求められてきます。

このような中で、DXを推進しながら、メンバーの強みを活かし、チームを牽引していくためには、何がポイントとなるのでしょうか。

今回のセミナーでは、自部署でDXを推進していくために必要なポイントや、多様なメンバーの能力を引き出すポイントについてお伝えさせていただきます。

◆こんな方におススメ

・急激なデジタル化で変化する働き方やマネジメントに課題を感じている
・DXを推進して、新たなサービスを生み出す土台を作りたい
・多様なメンバーの強みを活かし、チーム力を強化したい
・既存業務の改革や新規事業推進のリーダーを育成したい

◆セミナー概要

・コロナで加速するDX推進のポイント
・DX時代に求められるマネジメント
・多様なメンバーの能力を引き出すには?
・各社、オンラインでの意見交換

◆ファシリテーター

株式会社NEWONE 代表取締役社長 上林 周平


大阪大学人間科学部卒業。
アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)に入社。
官公庁向けのBPRコンサルティング、独立行政法人の民営化戦略立案、
大規模システム開発・導入プロジェクトなどに従事。
2002年、シェイク入社。企業研修事業の立ち上げを実施。商品開発責任者として、
新入社員〜管理職までの研修プログラム開発やファシリテーションを実施。
2015年より、株式会社シェイク代表取締役に就任。
前年含め3年連続過去最高売上・最高益を達成。
2017年9月、これからの働き方をリードすることを目的に、
エンゲージメントを高める支援を行う株式会社NEWONEを設立。
米国CCE.Inc.認定 キャリアカウンセラー

◆開催概要

《日時》2020年 7 29日(水) 開始:15:00~16:00(終了予定)

《受講方法》「Zoom」にて実施予定です。
※当日の受講方法につきましては、お申込みいただいた方へのみに開催の3日前までにご案内させていただきます

《料金》無料

※本セミナーは終了しました