複業としてファシリテーターになりたい方を採用・育成支援する個人向けサービス「ParFa(パルファ)」サービスを開始します

この度、NEWONEでは、複業(パラレルワーク)としてファシリテーターになりたい方を採用・育成支援する個人向けサービス「ParFa(パルファ)」サービスを2019年11月1日より開始いたします。

柔軟な働き方が広がる中、副業・複業する働き方も一つの選択肢となっており、今後パラレルワーカーは増えていくと予想されます。

そこで今回弊社では、ファシリテーターを複業にしたい方を採用・育成支援する「ParFa(パルファ)」サービスを通じ、「1つの組織に勤める」または「独立・起業する」以外の、人生の新しい選択肢として、「組織に勤めながらファシリテーターとして活躍する」道づくりを支援することにいたしました。

 「人が変わるきっかけづくりに興味がある」
 「人材育成に興味があり、スキルアップのため、複業として何かにチャレンジしたい」
 「研修ファシリテーターに興味があるが、自信がなく一歩を踏み出せない」

弊社ファシリテーターの特徴は、「カリスマ講師」ではなく「受講者に寄り添い、職場を生々しく語ることができる講師」です。
そのような方、またはそのようなファシリテーターになりたい方を採用し、弊社主催の育成プログラムに参加いただき、実際の研修登壇まで支援してまいります。

複業ファシリテーターを志望する個人が、今までになかった新しい道で活躍できるよう、NEWONEは後押して参ります。

※「ParFa(パルファ)」とは、パラレル(複業)ファシリテーターの略称からつくった造語で、もう一人の自分で、あたらしい価値提供をしていく人をイメージしています

◆お問合せ先
https://new-one.co.jp/contact/