#研修・ワークショップ

NEWONE

6/5開催 認定ファシリテーター実践会

2019年6月5日開催レポート

今回は放送業界の経営戦略室の方、企業の経営管理本部の方、大学の就職課でキャリア支援をされている方、人事コンサルの会社を経営されてる方など、6名の方にご参加いただきました。

ほぼ毎月開催しているのですが、最近では既に認定ファシリテーターになられた方が本ゲームを実施され、そのご紹介で認定ファシリテーター制度にお申込みいただく方が増えてまいりました。おかげさまで認定ファシリテーターの方は、昨日で77名となりました。

この制度は、働き方改革ゲームが実施できるセットを一式お渡しし、自由に使っていただくためのノウハウをお伝えし、自ら自社・自組織内で実施できる制度です。
 
本コンテンツを使用して働き方改革をジブンゴトとして考える機会を広めたい、自社の目指す組織像について改めて考える機会をつくりたい等とお考え方がおりましたら、ぜひ、認定ファシリテータートレーニング実践会にご参加いただければと思います。
 
また、自社で数名の受講を検討しているという場合には、個別にご相談させていただければと思いますので、お気軽にお問合せください。

NEWONEでは、一人でも多くの人や企業が、“これからの働き方を考える機会”をご提供できればと思っています。
まずは、次回開催する「働き方改革ゲーム」体験会にご参加いただければと思いますので、ご興味ございます方は、上司や部下、友人・知人をお誘い合わせの上、ぜひ、ふるってご参加ください!。

◆「働き方改革ゲーム」で体感する
〜働き方改革を進めるうえでのポイント〜
https://new-one.co.jp/seminar/2019-0620/

◆認定ファシリテーター制度とは
https://new-one.co.jp/newone/certification-facilitator/

風土や育成に関して、
新しいサービスを
お望みの方はこちら