#研修・ワークショップ

NEWONE

5/22開催 認定ファシリテーター実践会

2019年5月22日開催レポート

第三回目となる「働き方改革ゲーム -NEWONE-」認定ファシリテーター制度の実践会を開催させていただきました。
今回も大学の教授やダイバーシティ推進室の方、健康経営を推進されている方など様々なバックボーンの方にご参加いただきました。

本ゲームをリリースして間もなく1年となりますが、これまで約1000名の方にご体験いただき、認定ファシリテーターも昨日で70名を超えました。

今年の4月から「働き方改革関連法案」が順次施行されたこともあり、1企業様でまとめて数名が認定ファシリテーター制度を受講するパターンも増えてきています。

自ら自社・自組織内で本ゲームを実施してみたい、本コンテンツを使用して働き方改革について考える機会を広めたいとお考えの方がおりましたら、ぜひ、認定ファシリテータートレーニング実践会にご参加いただければと思います。

NEWONEでは、一人でも多くの人や企業が、“これからの働き方を考える機会”をご提供できればと思っています。

また、自社で数名の受講を検討しているという場合には、個別にご相談させていただければと思いますので、お気軽にお問合せください。
 
第四回目となる認定ファシリテーター制度トレーニング実践会は、6/5(水)を予定しております。
ご興味のある方は以下よりお早目にお申込みください。7月の開催も決定していますので、以下ページをご覧ください。
 
◆認定ファシリテーター制度とは
https://new-one.co.jp/newone/certification-facilitator/

風土や育成に関して、
新しいサービスを
お望みの方はこちら