<オンラインセミナー> 管理職 × エンゲージメントwithコロナ時代に必要なマネジメント能力とは?

今年は、これまで当たり前のように行っていたマネジメントや育成がコロナの影響で難しい状況となり、戸惑っている管理職の方が多いのではないでしょうか。

半ば強制的にテレワークが浸透したことで、働き方の多様化や働く人の労働観も、これまで以上に大きく変わっていくことが予想されます。

このような状況の今だからこそ、マネジメントスタイルを転換する絶好のチャンスとも言えるのではないでしょうか。

今回のオンラインセミナーでは、、今まさに直面しているリモート環境でのマネジメントの課題などを扱いながら、これから管理職に求められる役割やチームづくり、部下との関係づくりの秘訣をお伝えいたします。

また、オンラインでの他社様との意見交換を通じて、自社におけるマネジメントの新たなヒントが得られる機会となれば幸いです。

◆こんな方におススメ

・これを機に、マネジメントの意識改革を行いたい
・マネジメント力を強化し組織力を高めたい
・急速な変化に対し、具体的に何をしていけば良いのか分からない
・管理職が組織に対して当事者意識を持てていない
・1on1は実施しているものの、形だけになってしまっている

◆セミナー概要

・リモート環境で直面するマネジメントの課題
・目標設定・チームづくり・タスク管理について
・部下との関係づくりとエンゲージメントの高め方
・各社、オンラインでの意見交換

◆ファシリテーター

株式会社NEWONE 代表取締役社長 上林 周平


大阪大学人間科学部卒業。
アンダーセンコンサルティング(現アクセンチュア)に入社。
官公庁向けのBPRコンサルティング、独立行政法人の民営化戦略立案、
大規模システム開発・導入プロジェクトなどに従事。
2002年、シェイク入社。企業研修事業の立ち上げを実施。商品開発責任者として、
新入社員〜管理職までの研修プログラム開発やファシリテーションを実施。
2015年より、株式会社シェイク代表取締役に就任。
前年含め3年連続過去最高売上・最高益を達成。
2017年9月、これからの働き方をリードすることを目的に、
エンゲージメントを高める支援を行う株式会社NEWONEを設立。
米国CCE.Inc.認定 キャリアカウンセラー

◆開催概要

《日時》2020年 610日(水) 開始:15:00~16:30(終了予定)

《受講方法》「Zoom」にて実施予定です。
※当日の受講方法につきましては、お申込みいただいた方へのみに開催の3日前までにご案内させていただきます

《料金》無料

※本セミナーは、受付を終了しました。