2018年8月9日開催レポート

心配された台風も無事通過した昨日、8月最後の『働き方改革ゲーム -NEWONE-』体験会を開催させていただきました。

16時からの会は、19名の方にご参加いただき、会場は超満員となりました。
お陰様で、本ゲームのご体験者も昨夜で200名を超えました!

お忙しい中、ご参加いただいた皆様、有り難うございました。
社員一同、心より深く御礼申し上げます。

NEWONEでは、一人でも多くの人や企業が、“これからの働き方を考える機会”をご提供できればと思っています。

今後も、『働き方改革ゲーム -NEWONE-』の体験会は、定期的に開催していく予定です。また、「自社で体験会をやってほしい」「うちの大学に来てほしい」などございましたら、企業、団体、学校など形態は一斉問いませんので、ぜひ、お気軽に弊社までお問合せいただければと思います。

★ご参加者様の感想

・視点が上がる実感と、自ら会社を動かす動力になっている実感を得ました
・本当に楽しかったですし、会社って良いなーと改めて思いました
・エンゲージメント(土台)を意識して、コミュニケーションを活発にしたいと思った
・色々な部門のことを考えるという、普段なかなか出来ない体験ができて有意義だった
・各部署の動きや全体の予算などを見ながら施策を進めることで広い視点での議論ができた
・短い時間であってもビジョンや達成目標が明確になるとコミュニケーションや行動を後押ししてくれると思いました

『働き方改革ゲーム -NEWONE-』の可能性は、ご参加いただいた皆様や、ご導入いただいた組織の皆様と共に、これから一緒に創っていけたらと思っています。

これからの働き方をシミュレーションする
『働き方改革ゲーム -NEWONE-』
https://new-one.co.jp/newone/