2018年8月2日開催レポート

昨夜は、少人数でアットホームな会となりました。
6/4の初リリースから、ほぼ毎週のように開催してきた体験会ですが、ご参加いただいた方からのご紹介で来られる方も増えています。8月は、あと3開催となりますので、興味はあるけど、まだという方は、ぜひ、この機会にご参加いただければと思います。

本ゲームでは、各人が経営企画、マーケティング、人事、採用、総務、システムなどの各部門の責任者となって、54ある施策の中から、目指す組織像に向けて意思決定を行い、会社を成長させていきます。

ゲームを通じて、自社、自組織、そして自分の“これからの働き方”を楽しみながら考えていただけます。また、様々なバックグランドの方たちとの対話から、新たなヒントや気づきを得られることもあります。
いつもとは違った場に参加することで、視野を広めてみませんか?

今回も本ゲームを通じて、様々な気づきをお持ち帰りいただけました。

★ご参加者様の感想

・期待以上のおもしろさで、ゲームを通じて学びも多く良いプログラムだと思った
・普段持てない視点から施策を考えることで、視野が広がりました
・それぞれの部門の立場で関わることができ、楽しかった
・働き方改革のキーワードを知ることができた

NEWONEでは、一人でも多くの人や企業が、“これからの働き方を考える機会”をご提供できればと思っています。

業界や役職、年齢・同業も問わず、複数人数でのご参加も歓迎しておりますので、上司や部下、お知り合いやご友人をお誘い合わせの上、ぜひ、ふるってご参加ください!

※写真はご参加者様の許可を得て掲載しておりますので、顔出しNGの方も安心してご参加いただければと思います。

日程・詳細はこちらをご覧ください。