7/5(木)に、『働き方改革ゲーム -NEWONE-』の体験会を開催いたしました。

本ゲームは、先日TOKYO FMにも取り上げていただいたり、日本の人事部の人事ニュースでも取り上げられるなど、今、最も関心が高い「働き方改革」をテーマにしたビジネスゲームです。

どんな方でも気軽に楽しんでご参加いただけ、自社の課題や、自身がどんな組織で働きたいのか、何を大事にして働いているのかを、ゲームを通じて考えることができます。

「働き方改革」の波は、今後ますます加速することが予想されます。個々人が、どんな組織で何のために働くのか、何を大事にしたいかなど、働くということの考え方が問われてきます。

★ご参加者様の感想

・働き方を変えることが経営インパクトになることが示されるゲームだと思った
・「働き方改革」と言っても、やはり利益を出さないといけないという点に実感が持てた
・経営層になりきって意思決定することで、自分の会社を見つめ直す良い機会になった
・前提条件の重要性やビジョン設定など働き方改革を進める上での考え方が勉強になった
・組織を動かす考え方の幅が広がった

これからの時代を見据え、一人でも多くの人や企業が、“これからの働き方を考える機会”を作るために、7月・8月は複数日程で体験会を開催させていただきます。年齢・同業も問わず、複数人数でのご参加も歓迎しております。ぜひ、お知り合いやご友人をお誘い合わせの上、ふるってご参加ください。

日程・詳細はこちらをご覧ください。