ブランド戦略部門

加茂 舞子
(Kamo Maiko)

加茂 舞子(Kamo Maiko)
  • 変化
  • 誰かのために

Q1:自分が楽しいと感じ、かつ強みを発揮しているとき(こと)について教えて下さい。

#変化
人が変わりたいというきっかけに立ち会った瞬間に、とても感動します。
また、自分自身も停滞せず変化し続けられる人でありたいと思います。
変化することで自分の幸せを自分で掴みに行く、そんな人間でありたいと思うと同時に、私が周囲に働きかけることでなにか変化のきっかけになればと思います。

#誰かのために 
自分が関わることで人にプラスの影響が働き、笑顔を見られた瞬間に楽しいと感じます。
お客様に対しても、社内のメンバーに対しても、私が関わることでプラスの影響があるように、そして喜んでもらえるように、探って行動している瞬間が好きです。

Q2:お客様ひいては社会に提供していきたい価値は何ですか?

“変わりたいと思える場を創る”ということです。

人はだれしも変わりたいと思ったときに変わることができます。
しかし、変化は自分から動き出していくからこそ苦しいこともあり、たとえ現状に対して負の感情があっても現状を受け入れ、変化をすることをやめてしまうことも多くあると思います。
私はそのような人々に対して、変化の一歩を踏み出し自分を幸せな方向に進んでいくきっかけを作りたいと思っています。

NEWONEのコアコンピタンスでもある、“変わりたいと思える場を創る”ということを体現し、幸せな方向に進んでいく人を増やしたいと思っています。

Q3:人生のミッションについて教えて下さい。

意志を持ち、変化することでより充実した人生にしていく
そのような人を増やしていくことが、私の人生のミッションです。

変化をしなくても得られる幸せや充実度はあると思います。
ただ、人は誰でも変わりたいと思った瞬間に変わることができるからこそ、自分の意志で自分の可能性を切り拓き、より充実した、幸せな人生を選択し、歩むことができると思います。

NEWONEを通して、より充実した人生への変化の瞬間に少しでも多く関わっていけるよう、尽力します。

メンバー一覧